ガラガラ抽選の日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は雲一つない青空でした。

ウォーキングがてらガラガラに福引行ってきました。歩く


まずは、スーパーのガラポン抽選会。
1位は自転車。わくわく
レシート大量で回数数十回がおられる中、我が家はたった1回笑

ガラガラ~ 残念ハズレ~むー



ハズレはハッピータンショック!汗


ちょー恥ずかしかったけど、数十回も回してハズレばかりの人が
手のひら一杯にハッピータンは笑たぷ


次は大阪ガスの抽選会へ福引
バスバスを待っていたら、70代くらいの老夫婦が順番抜かし・・・
最近年寄りだからと堂々たる態度がやけに目につく。
そのご主人が煙草をたばこ溝にポイ捨て・・・

見て見ぬフリのご夫人。
周りを見ると「あかんやろギロッ」の目線。
こんな恥ずかしい夫婦にはなりたくないわ汗



大阪ガズのガラガラも、ハズレ~


ハズレはティッシュ↓
おまけ抽選もハズレで、こちらはスパゲティでした。

いつになったら1位のお肉当たるのかしら??遠い目

こんなこと言ってるから当たらないのかしらね?笑


お昼ご飯に、私が二十歳の時から行ってる

お気に入りのスパゲティ屋「タント」へパスタ


地元の人しか居ない隠れ屋だったのに口コミで人が増えた。

中は満員。週末は行列です。


定番メニュー。セットもあり。



旦那は季節メニューのきのこと鮭のクリームスパ
私はベーコンナス


私は毎回同じ。
旦那は色々試すのが好きでして

「やっぱりベーコンナスが良かったダメだぁ顔
またかい!! そのセリフいつも言ってるの気付いてる??笑
妻がカロリーを心配しても食べたいの食べるんだもんなぁ。


フリマBOXを見つけていいのあるかな??と入ってみた。
旦那がずっと同じ場所で何を見てるのかと思ったら…



急須を見ていたじー・・・


こういうの好きねぇ。

温かいお茶茶飲まないくせに笑
あれ??右の釜・・・ばーちゃんちにあるよー



↑ばーちゃんの

ガムテープでわかりますが、とにかくデカイですあせ
誰が使うねん??って感じで、ただの置物化してますけども笑


結局買わなかった旦那。
新品だけど詳しくないので安いかもわからず、

百貨店で色々見たほうがいいね。

……って、百貨店なら買ってしまいそうあせ
買っても眺めるだけで、使わなさそう笑
そういう私も、たち吉の蓋付茶碗一度も使ってないばかりか、

木箱に入れたままで眺めてもいない。
なんのために買ったのか?pink笑


結局、スーパーで日用品と食料品だけ買って帰宅。
帰宅するなりお菓子に手を伸ばした旦那・・・カールおじさん

スパゲッティでお腹一杯だと言ってたのになんでやねんsei
運動してもこれだもん。
夕食はササミにしてやりましたとさ笑