癌の生検結果 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

旦那しゃんの生検結果・・・病院


判定不可能お花 ヘ??ハテ
なんでやねーん???


小さいからか、癌かハッキリしなかったらしく、来週また生検ですと。
要するにやり直し↓
生検や検査ミスしたとか・・・じゃないですよね??笑


胃カメラで…

私はただの吹き出物と言われたのに

旦那しゃんは「これは癌だビックリ」と言われて検査になった。

癌なら胃カメラで取ると言われていたので
「取ること出来ませんか?ねずみ男」と聞いてみた。
癌でなければ他に影響があるのでダメと言われちゃった。

再生検結果までに、もし癌で転移したら怖いなと思いつつ
取ったらスッキリするのになぁーと複雑な気持ちデシタ。かお


帰りに妹の家の近くに行ったのでhome
お立ち寄り。くるま4
妹も妹の子供も風邪らしく玄関でー



モデルみたいにポーズしちゃって可愛い可愛い♪カラフルなお花♪
と思っていたら…ひらめき



なんだ、その口は!!キャッ
ウルトラマンのピグモンピグモンかい!!!!!!!笑



マイ旦那しゃん嫌われてんじゃないですよー

テヘヘヘと照れられちゃった。顔


寒くなりましたね 寒っ
インフルエンザ流行の兆しがあるとか汗
皆様風邪にお気をつけ下さい!!