今日だけ我が子♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

兄家がユニバーサルスタジオジャパン(USJグローブ)に遊びに行くので

ランスコーギー ポケちゃんと奈々コーギー さくらちゃんを1日お預かりwハート☆

兄家のコーギー紹介はコチラ


ママと兄チャン(兄の息子)にバイバイ


真っ先にココに…ビックリ… リンゴ目当て??


樹里の遺骨前って落ち着くのカシラ??

↓しばらく遊んだのち

奈々が外を気にしだしずっと見るようになる。








↓午後にお散歩へワン子と散歩する人

夕は、土がある近くの公園へメタセコイア(新緑)

ナナは旦那と計4回もお散歩に行った汗







↓遊んだりお散歩後はお昼寝ターイム昼






↓夕食は人間様ホカ弁べんとう

食後にずっと見ていたお二人は笑

オヤツを貰えるとわかると目が輝いたぷ









↓うまく撮らせてくれないランスと奈々ですがカメラ

初接近でパチリハート






ランスは最初、抱く時お尻拭く時に泣きうらら

一度甘噛みされちゃったけど(足が悪くなって怖がりにあせ)
午後からは慣れたのか、泣かなくなりひっくり返って寝てましたピース
奈々は、パワフルパワフル!!
あちこちの部屋を冒険して走りまわり、

旦那に目一杯甘えまくってました。


15時間あっという間時計 とっても楽しかった~きゃ
また遊びに来てね音符


※画像容量ダウンしたら文字小っさくなったw