(>Д<;;; | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

奈々ちゃんこももちゃん が・・・


先日預かった次の日から体調が悪く↓↓
検査で胃に何か詰まってたらしくてあせ


開腹手術に なきがお


拾い食いは気をつけていたけど、

見てない時に何か食べちゃったのかな??ウキャー!
固いガムをかじって飲み込んじゃったけど(すぐに奪った)

ガムじゃないみたい?
2cmくらいの黒い物体らしくて、
病院の先生によると、

植物の固形肥料を食べた前例が他の犬であったらしいとか・・・
うち犬が通るところの棚の上に10鉢あるけど

固形肥料は置いてなくて

預かる時にゴミとかチェックしたんだけどなぁ。泣き


奈々ちゃん可哀想…
結果的にこんな不幸なことになってしまって、

申し訳ないことしちゃった。ガクリ
今日退院病院
危なかったみたいだから、本当に良かった。るー


奈々チャンを待つランス君


寝れる旦那が羨まし じぃ・・・。