保険 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

旦那の保険・・・
再婚時に生命保険(がん特約付)に加入してくれてたsei
掛金高っ汗
オッサンになってから掛けるもんじゃないねぇ↓



私の保険はアト2年で満期&

掛金以上返ってくるから、ホンット助かるぅ~うえーん嬉
老後は… 子供いないしポックリ逝きますカラ笑

ぉ安い終身保険に加入済。


仮暗証番号のまま放置してたのでネットで契約状況見れず、

満期準備で手続きに行ってきた。



JR大阪駅 ピンボケあせ

きゃー!!!!!浦島太郎がぁぁぁキャハハ☆

《桐谷健太》今一番好きな人なのデスWハート
はしゃいでしまった変なオバサンで失礼しました。えへえへ



学資保険パンフレット

リサ&ガスパール可愛いハート

返戻率、親にもしものことがあったら掛金無しになるのが

魅力な保険ですね。
わたくし子供おりませんけれども笑

妹の子供掛けてるのかな??


帰りに大阪ブラブラ。

↓こんなの見つけましたsei


知ってる人は知ってる、

昭和50年頃に販売された不易糊工業(株)さんの商品。

懐かし~あげ 関西だけカナ??

でもこれは糊じゃないよ。
プリンプリンなんですうふふふ


「にぬき」がわからなくて旦那に聞こうと購入。

うちは祖父母が関西ちゃうから聞いたことがナイ。

…って、旦那もコテコテちがうか。


ダンナ 「茹で眼鏡君/」

あ!!!!茹ででわかった。 煮抜きで 「タマゴ」のことだたまご
大阪弁ちゃうやん!!! 京都弁ちゃうの!?
「かしわ(鶏肉)」も京都弁でしょー
なんで大阪弁になってんの?? seiseisei