生検の付き添い | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

皆勤旦那が仕事休んで生検病院



同意書って書きたくない書類ダワあせ


生検前のダンナシャン


無事に終了。

車椅子で「眠い」と出てきて2時間寝た。ぐっすり
目が覚めて「ここはドコだ??he1f」と思ったらしい。
車椅子に乗ったことも私に会ったことも覚えてないらしく

(ほんまでっか白ねこ え!!?)

麻酔がなかなか覚めないのかフーラフラ。フラフラ・・・
すんごい寝癖は相変わらずでしたが笑


見た目の判断は癌らしいけど、生検結果は癌じゃなかったりしてね。
もしかしたら、自然治癒中かも?

「あれ?どこいった??」ってならないかなぁ-


生検9千円チョットsei

私は医療費かからないから知らなかったけど、結構高いのねぇ。
旦那が掛けてる保険見ておかないと。(←知らないのれすえへへ…)


旦那が胃癌かもしれない話を母にした。
母は、普通の健康診断だけで大腸癌や乳癌検診はしていなかった。

無料なのにsei
「もう年なんだから、なったらなったでお迎えが来たってことよガチャピン
どこが年やねん笑

検査受けて小さいうちなら助かるのにと言ったら
「そうならないように普段から気をつけまーす音符
ですって。
ガチャピンママなのに大丈夫か??ガーン



ダンナシャンとお昼寝樹里黒コーギー5

※本文とは関係ありまセン