免疫力UPに | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

免疫力UPに 腕

チョット遠いスーパーまで買い物早歩きとノンビリ歩きで行ってきました。



片道の歩数歩く

バス6停先なのに思ったほど少ない!?


スーパーに着くなりビックリビックリ

毎日摂るようにしている、トマト、レタス、ブロッコリー、キウイ・・・
なんでこんなに高いのさーはてな

レタスちっこくなっててイックッパですとあせ
全然売れてないやん。
ぐにゃぐにゃのキウイだけ諦めた。ガックリ・・・
ぐにゃぐにゃはイヤーーーー笑


免疫UPに食生活も一応気をつけてるのに、高いと困ります。
医療費より安いけど。

家庭菜園またしようかな。人


あー、旦那の血糖値上昇をおだやかにする薬買い忘れタ・・・・

最近野菜ブロッコリーを食べてくれるようになったけど、

一緒になった頃は

野菜不足に顔アンパンマンアンパンマンの太り気味さんだった。
食後の血糖値上昇は一度なったら治らないから困りもの。
下手したら糖尿病よ!!ガクガク


先日の胃癌はちっこくて大丈夫みたいだけど、

もしピロリ菌が原因じゃなければ、ラーメンの汁飲み干すからじゃー

・・・・・・・と思ってる私です。

家での食事は減塩で、そのままのお漬物も洗って減塩だもん。

砂糖なんてほぼ使わない。

私のセイじゃないもんね べぇーっ