ねむい zzZ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ここのところ、どこでも寝てしまう 寝る
洗濯機の前で寝てしまった 寝る
他人事のように凄いなと驚いた。
洗濯機フルスピン中で台風反省猿状態だったから・・・汗


幼い頃も、

半立ちで寝たり隙間で寝たりの子だったらしい。こども

記憶にナイけど、大人になった今でもあるのはなんでですの??


アチコチぶつけるのも幼い頃から治りません。
一昨日夜寝る前に、トイレに行こうとドアに激突!!ビックリ
↓こんな感じで


睡魔に襲われてたのとメガネをかけなかったのもあるけど
いつも開いてるドアなのに。
慣れって恐い 反省パンダ



骨折はしてないけど青アザ



ざわちんじゃないよ 笑

ざわちん風に描いてみた眉。
昨日よりはマシだけど、青アザにならず眉尻にタンコブ

そして、二重がおかしくなった…
※シワは気にせずにお願いします土下座汗


今日は昨日以上に肩凝って頭重くて眠たいざます。
雨が降ると悪化 ガクリ

こんな時に遠いスーパーに行くもんじゃないね。
スーパーに向かっていなかった・・・・
帰りはバスにしたけど寝てしまって終点 笑


旦那が帰ってくるなり「胃癌らしい顔2
一気に目が覚めたビックリあせ
今日旦那は健康診断(人間ドック)だったのです。



↑先生によるとこれは癌とか。
見ただけで目 わかるのねー


ステージO期-IIc
生検をしてから内視鏡で取る予定だそうです。
胃潰瘍になったことがあるからピロリ菌が原因カナ?
ホント早期発見で良かった!!!!!! 泣き顔