十五夜 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は十五夜ですね。月見


「こっちは満月夜景2だよーん音符」と四国の友達からのメールに返信。
「同じ月びっくり!!汗」と返ってきた。
あぁ、あぁ、あぁ、そうだった。かお ←天然??笑



ボヤけてますが満月デス

雲が多いね…


川にススキを取りに行くつもりだったのに、
チョット旦那しゃんと些細な事で喧嘩怒るしちゃった。
夫婦ってそんなもんです。
背中に向けて あっかんべー したら
なぜかタイミングよく振り返って焦った焦った。ぷ


明日は、今年一番のスーパームーン満月が見れる日。
パワーもらわなくっちゃ!!