シルバーウィーク | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

シルバーウィークとは日本の秋の休日が多い期間のこと・・・らしいです。
昨日知りました。かお 遅っ!!!


お彼岸ですねお墓

お誕生日から涙ポロポロ。弱いなワタシ・・・・



毎朝、樹里に与えたトマトトマト&ブロッコリーブロッコリー

遺骨の横に置いてある胡桃くるみを食べるのですが、

今朝は間違えてドッグフードドッグフードを旦那に・・・笑
旦那 「樹里怒ってるぞ」
怒ってないよ?? どうぞ召し上がれー 嬉しいw


土曜から買い物の付き添い以外テレビの前から動かなかった

旦那でしたが、今日は仕事。
休日出勤はいつも背広じゃなく私服。
私 「デート?ぷ
旦那 「デヘヘヘヘヘヘでへへ
この前は 「アホ!!!!仕事や!!」だったのに.、気持ち悪っ笑


それにしても、今日敬老の日ですわよ??

定年過ぎてるのに頑張り屋さんねぇ。

家でゴロゴロしてても文句言っちゃダメよねぇ…

お墓参りいつ行くのよー? と、

ピコピコハンマーでピコピコハンマー叩くつもりでいたんですけど笑