誰だ?誰だ?誰だー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)



チョット遠くのスーパーまでウォーキングがてら行ったら
「ワー! 久し振り!!」
…と、前から両手フリフリの私より年上っぽい人が。
?orange
反射的に「久し振り~!!」とやってしまった。おいおい


誰かと間違われたかと思ったんだけど
高校学校が廃校になる話が出たから、同じ高校は確実。
兄を知ってるってことは・・・先輩??
ラグビーのマネージャー時の先輩が頭に浮かんだ。
なんか違うなぁ。
兄の元カノ??
んー、似てる人いないぞぉ。う~ん・・・


「この前○○を見かけたよ」
うげっあせもしかして同級生!?

○○は知ってるけど・・・
誰だ、誰だ、誰だー
思わず頭の中でガッチャマンガッチャマンの歌が 笑


早口に圧倒されちゃって、誰か聞けなくなっちゃったあせ①

私もアルアル関西ではアルアルぷ
急いでたみたいで、たった1分じゃどうしようもない。

時間のせいにしてみた。顔3


帰宅して卒業アルバムを見たけど、誰かわからず。
ゴメンナサイ。 ぼちいさん ペコリ
相手は私が誰がわかっていたということは、

私は変わってないってこと?
旦那は卒業アルバムの私をすぐ見つけた。早っ!!
何十年経っても変わらないってなんだかなぁ…がーん


パーマヘア校章名札無しの高卒アル。

校則違反ダメじゃんw


もしかしたら、バンドでボーカルやってた兄のファンだったのカナ?

バレンタインチョコチョコ食べちゃってごめんなさい。笑
第二ボタン学ラン欲しがった方、兄に伝えなくてごめんなさい。笑