鬼怒川堤防決裂 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

鬼怒川の堤防が決裂したとか!!

自然災害って、ほんと怖い… ガクブル
こういうの見ると涙が止まらなくなります。
大丈夫だろうとか思わずに、
警報が出ている川や山沿いの方は避難して欲しいです。


取り残された人多数とのこと。
屋根の上でワンちゃんを抱きかかえているご夫婦をニュースで見ました。
早く救出してあげて欲しい。ワンちゃんもお願いします。


みんな無事でありますように・・・


-----------------------------------------------------


16時10分、

屋根の上に居たご夫婦、ワンちゃん2と一緒に自衛隊ヘリへ。

無事救助されました。

ワンちゃんは、ご夫婦が持っていた袋に入れられていました。

袋が無かったらどうやって救助したのだろう?