兄家のコーギー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

旦那と、兄家のコーギーに会いに行ってきました。車ダッシュ


↓長男のランス君♂ コーギーミックス 2001年9月25日生
とってもおとなしく、ちょっと恥ずかしがり屋の恐がりさんです。
性格が樹里に似ています。
人間だったらきっと、草食系の男前のはずキラキラ

足が不自由になってから触ると唸られていたのですが、
今日は触っても大丈夫でしたピース
足をひきずりながらも元気に動きまわってますよ~音符


可愛い笑顔でお出迎え星

やわらかい顔をしてます星

↓奈々ちゃん♀ コーギーミックス 2007年3月28日生
超がつく程のやんちゃで、

何事にも好奇心旺盛&パワー全開の元気ハツラツ娘。
幼い頃は耳たぶ集中攻撃魔だったぷ
最近は携帯カメラを向けると吠える↓

毛模様がハイレグに見えてセクシーと言ったら「スクール水着」ですと!
そっちでしたか、さすがアイドル笑


会うなり旦那が抱っこ星


パパには吠えずに撮影許可星

スクール水着でイケイケでーす星


↓瑠奈ちゃん♀ コーギーミックス 2001年8月17日生(5歳永眠)
癌で虹の橋に行っちゃいました。
闘病生活が無かったのがせめてもの救いでした。


人間大好きの可愛い子だったよ星


↓樹里、瑠奈、ランス (左から)

兄嫁が、樹里と一緒の写真を送ってくれました。

あまり会わせる機会がなく

久しぶりに会えば吠え合っていた仲だったけど
仲良く並んでる写真があったとははーと


旦那は奈々ちゃんを抱っこしている時、

樹里の感覚を思い出してたみたい。
樹里に見えたり樹里に感じる時あったよね。
兄夫婦に「いつでも預かるよ」と言ったら

「預かってないと言うやろ」だって。
そうきたか~笑
はははは、返したくなくなるかもねぇ嬉しいw


ランス君&奈々ちゃん、とっても癒されました。(^ー^)(^ー^)。
楽しい時間をありがとうWハート

兄夫婦、お邪魔しましたseiseisei