お誕生日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は樹里のお誕生日誕生日

生きていれば16歳です。


樹里おめでと~キラキラ


毎年誕生日はジャーキー入りのケーキを作ってあげていたのですが、

小さい頃からジャーキーは滅多に与えていなかったので

ブロッコリーとトマトと果物が大好物な子でした。



パパがケーキを買って来てくれたよ。

デッカイイチゴのケーキが無かったみたい・・・・残念汗

いつもイチゴをおねだりしてたよね。

ケーキがぶっとイッテいいよんきゃ


パパとママの愛情たっぷり届いたかな?? うわぁ~ん