お盆 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

私達は田舎が無いので帰郷が無いのですが、
お墓参りは行かなくちゃーお墓
でも、いつ行けるのかなぁ??
旦那は航空会社勤務でお盆は忙しく、
いつ休む予定なのか伝えるのが遅いか忘れるので

待つしかありません。
突然なんてしょっちゅうです。


あ、お盆だということを忘れてるとか?? かお
誕生日を忘れられたことある。
一度だけじゃない 笑
痴呆かと病院に行かせましたが異常無しで性格ですって。
クリスマスも忘れてて、スーパーの何かで済まされたり、

後日プレゼントのお返しが無い時もありました。
「お返しは?」と言うと「買いに行けばええんやろ?」
つ、冷たー!!!!!まったりネコ

後日「~すればええんやろ?」と仕返ししてみた。
私よりショックが大きかったみたいで、ようやく反省。反省
文句は逆ギレするくせに、仕返しは反省早っ!かお


「お墓参り行かないと」と言ってみました。

てん…。 聞いてますかー??????
「いつ行けるの?」と聞いてみました。

「あ″ー‥。」で終わった。
何語?誰か訳してー笑

墓参り一人で行っちゃおっかな?pink



樹里黒コーギー5の事はママがしっかりやりますよWハート
ずっとそばに居るので、お盆はする必要ないんですけどね。