暑いと臭くなるー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

暑いですねー
今日は初35℃になりました。室温がうちわ汗



この時期毎日洗濯しないと・・・
旦那が使ったタオルが臭くなるあせ①
抗菌洗剤でゴシゴシしてから洗濯機にGOなのに

臭さに負ける時もあーる。ガクリ


もともと旦那は、バスタオルを使うたびに洗わない人だった。
前の結婚生活では、それが当たり前だったらしい。
そんな人とイチャイチャしていたなんて

今思うとおぇーな私ですけれども笑

友達に言うと、半分が旦那と同じで干す派だった。
エコ?綺麗?
いやいや、菌増殖するしぃぎゃー
そんな戦いが起きたきっかけになったっけ。ぷ

私には衝撃的な出来事でしたwa。


洗った顔を拭いたタオルでも一度きりな私。
旦那はたまに干していらっしゃる・・・


ここを通ると臭う時がある…
言うと反論されるから、

洗濯物カゴに全力投球で投げ野球ボール

新しいタオルをかけてニッコリしている私でございます。キャッピース


ほぼ365日お風呂に入る人なのに、なんで臭いのかしら??
ソープをちょびっとしか使わないからなんじゃないの?
え?私の愛情が薄れてきた証拠ですって?
一緒になった時は「強烈」でしたが、

その時に比べたらマシになってるから、まさかneー笑


そういえば、この時期
樹里が近くに来たことがニオイでわかってた。
他人には臭くても、私には愛しいニオイだったWハート

・・・ってことは、
やっぱり愛情の大きさですかねはてな かお