暑さでおかしく | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

暑いですねー うちわあっつー

室温35℃あせで、本日初クーラーエアコン


暑いでちゅね汗


樹里が亡くなって、もう7号車ヵ月・・・・・・

ベッドに氷枕を入れてあげようとした。
ダンボール樹里が寝ていた。

↑まだある笑


とんでもない暑さで、私おかしくなったみたいですぅ笑
何やってんだろと笑ってたら、涙が流れた。


この時間はここに居ると目を向ける。

見えない樹里に話しかける。
ダンボール樹里を撫でる抱きしめる。
そんな日々クローバー
旦那もです。
他人が見たら異常ぷ


今頃、海や川で泳いでるのかな??


2歳から海と川に行ってました。


泳ぎはチョー大好き&得意hi*

スワン乗ったら飛び込むくらいでした。



亡くなってから開けていなかった、樹里のお洋服入れ。
腹巻きを敷物にしようと開けたら・・・


思いっきり樹里の香りがしましたsei
たまに嗅ごうっと。うふWハート



※本日ブログ巡回80%ぼちいさん ペコリ