七夕 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


今日は七夕sei

今年も雨で、織姫と彦星風邪ひいちゃうNe。&



週末に手に入れた笹が早くも柳風になり

華やかさ全く無し。ひよざえもん がーん

笹は水揚げが難しい。来年は鉢にするかな汗


パパの願いは?



樹里の似顔絵… チワワかぃ??笑


ママの願いは?

パパとほぼ同じだった。



樹里の似顔絵…

人のこと言えないか苦笑



そして…

樹里黒コーギー3の願いは?




きっと…






だと思うぷ

可愛くひらがなにすればよかったー


好きなだけ食べて幸せ太りしてるといいな。

後ろの似顔絵はママ作。

パパは可愛いと言ってくれたけど、どう見てもおっさん…

樹里ごめん 笑



去年同様、

樹里黒コーギー3に話しかけながら、七夕の歌を歌ってあげながら

の作成でした。

二重が一重になっちゃった。