こうやって樹里はやって来た | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


樹里生後1ヶ月頃。


前犬チビ(雑種♂)と同じ毛色模様のワンコがペットショップに居た。
犬種はコーギー。
他のワンコも見ようと言われて、戻ったら養子に行った後でした。


コーギーの可愛さに惹かれた。
チビと同じ黒で足が白い子が欲しかった。
全国のブリーダーとパイプがあるらしい人に頼んだ。
半年近く待って、ようやく産まれたとsei


爆睡しているのを見ただけで、即養子に。

手足ピーンと、きをつけ状態でイビキ ぷ

他のお客さんが「死んでるみたい」と笑ってました。ぷっプッ


第一印象「オヤジ顔」笑
男の子かと思ったら女の子。白ねこ え!エッ
ご対面は、担架で運ばれるように両手に置かれて・・・・
きをつけ状態のまま目だけで「はじめまして黒コーギー5」ですって。


5キョウダイの末っ子。
名前は、女の子なら「樹里」と決めていた。
あだ名は「ジュジュ」
血統書の名前は「ドロシーア」
小さい頃は、注意する時に「ドロシー!」でした。





数日で顔が可愛くなり、

大人になるにつれ、顔の模様が変わって垂れ目ちゃんに音符

大きくなるのも早かった。


とっても可愛い樹里でしたWハート
我が家にやって来てくれてありがとう。
沢山の思い出をありがとう!