廻り寿司で・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

旦那といつもの廻り寿司に行って来ました。
座るなり目についた・・・



汚れた布巾で拭いたのがモロわかり。汗


隣の片付け見たら、

テーブルを拭いた部分で醤油を拭いていた汗
見ちゃいけないものを見ちゃった。いやん

文句あるなら、普通の寿司屋行けと言われそう-www

手拭き余分に使って拭き直してます、ハイ。


それよりも、皿の枚数を間違われて損するほうが嫌かなー。
この店舗で以前あったんです。


正しい枚数と、リモコンのような機械に入力した枚数が違っていたの!
店員サンは正しい枚数を言ったのにですよ??

レシートを見たら5枚増やされていたんです。
なんでやねん??顔文字
おとぼけ店員サンで、とっても恥ずかしい思いをしましたとさ。


だから最近はビックリ
店員サンが正しい枚数を言っても、
機械を見せてもらって確認させてもらっています。
皿を片付けられてしまったら、レシートで気付くのは遅いので要注意注意