ミキハウス | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


妹の子供赤ちゃんに可愛い服を買ってあげたくて
友達に教えてもらった千秋さんデザインの Combi mini の通販を見た。
可愛いRibonCasketは売り切れで、店舗は遠いよ~


病院近くにミキハウスがあったことを思い出し
診察前に行ってみました。


「ミッキッハウス♪

まともに言えない白ねこ え! CMみたいに言ってしまうした
関西電気保安協会もwwww ←関西人しかわからない


昔の原色ミキハウスと違った。
どうしたの可愛くなってるじゃないsei
私が持ちたいポシェットや帽子がなんであるの?
ママ用無いかな-?? 私子供居ませんが笑


size90と言ったら 「2才ですね?ニコッ
いや、まだ1才半です。
失礼しましたあせと謝る店員さんに
BIGらしいですぷ」と叔母の私アハハ
メーカー品は小さめだから、着れなかったら大変!!
size100がいいよね。




ラッピング袋がまた可愛い音符服はもっと可愛いよんハート
近々持って行きます。
ゴーインに着せちゃうぞっハート



-------------------------------------------------


今日は呼吸器科CT結果だった病院
予約時間が病院終わってる時間って・・・
なぜ?不治の病とか?今日までビクビクーガクブル


肺の影は、肺炎や気管支炎の跡でした。
背中や関節が痛くて熱も長引いた時が、そういえばあった嬉しいw
胃潰瘍の跡も胃にあったねェ。
素晴らしき自然治癒力!
旦那苦笑いでした。
「ちゃんと病院行けよ真面目」 イェッサー!!


次は外科。
ここのところドッと疲れてる汗

面倒臭くなってきたよぉぉぉぉぉぉぉプン