時代遅れ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今朝、出勤する旦那の靴を見たら
埃まみれ…ぎゃー

全然磨いてあげていなかった私が悪いんですが汗
だらしないなぁー。部下に舐められまっせー。
久しぶりに本気磨きしました。ぐー

何十年履いてるねん!?って言いたくなるクライ
時代遅れの古い靴。ティンバーランド
オランダオランダ王国で買ったものが多いと言っていたから、20年近く?blue
底がダメになるとリペアしてたね。



昔の男靴はなんでこんなに重いのー?
しかも、おっさん臭いデザイン。
そろそろおじいちゃんの仲間入りの旦那ですけれどもかお

そういえば、私も時代遅れの持ってます。
バックは使うほど味が出て廃盤でもリペアしてもらって未だに使い続けているけれど
靴や服はデザイン的に、履けない着れないのよNe-。
そして、高価だったものほど捨てられない笑
いつ履くんだ??着るんだ??

それを考えなきゃいけないのは・・・ 旦那だsei
旦那は大量に時代遅れの箪笥の肥やしがありますが、
私はその半分も持っていませんから。
意外でしょsei
勝手に捨ててやろうかと思うことしばしばです。笑う


今日はCT検査で疲れた…
最近はなんでもかんでもCTなのね。
部分的に何度もするなら、全身してよね。ぱんだ