カーディガンに出会う | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

樹里黒コーギー2とよく遊びに行った公園まで
旦那とウォーキングに行って来ました。歩く歩く

黒っぽいコーギーを見つけて飛んで行ったら、なんとsei
≪ペンブローク≫ ではなく ≪カーディガン≫ だそうです。
初めて出会ったよ嬉しいw


男の子です♂
うまく撮れなくてゴメンナサイ汗


毛並みはカーディガンだけど、体型はペンブロークと変わらないのかしら??
カーディガンはもっと耳が大きいと思ってましたょ‐


旦那に甘えてましたハート
なんで顔隠すん??? おいおい
そゆアタシも指が…ショックスミマセン

私は樹里に見えたりしてあまり話が出来ず・・・
旦那は好かれて撫でてばかりで、お名前を聞くのを忘れたびっくり
なんてこったどよーん


ここは、公園入口横にあってわかりにくく、あまり人が来ない場所。
私達の思い出の場所です。
走って逃げて隠れて・・・いっぱい遊んだよね。


疲れたらベンチで休憩して。

私も旦那も、樹里が走った場所を無言で歩きながら、
樹里を感じていました。

未だに旦那は、週末になると遺骨を抱いてテレビを観ます。
私は、写真をいっぱい飾り(母がビックリした)いつものように
遺骨に話しかけています。
もちろん寝る時はmoon*川の字笑

いいよね。愛していたんだもの。