窃盗罪 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

つい最近、
仲良く信用していた友サンの正体が分かってしまったぴかっ!

本人に断りもなく自分のものにすることを、窃盗罪という。
持っていくだけでも罪になる。
他人や身内に了解もらっても駄目。
当たり前だよね。誰のもの?pink

額が額だけに、本人は弁護士に相談した弁護士
メールが証拠になり訴えることが出来ると言われたそうな。
なんでも残しておくもんだねぇ。
裁判の勝利は証拠でほぼ決まるもんねぇ。

どこの誰かわかっただけでいいんじゃない??
そういう人って泥棒の始まりだから。泥棒
誰かが代わりに懲らしめてくれるでしょう。
自ら地獄に落ちる道を選んだ人だから、
関わると悪運振り撒かれそうだし。ガクブル

ひそかに苦しむよう願っておきましょう。
パワーアップに私も手伝うよ。
生き霊が一番怖いんだから。