桜満開 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

相変わらずオサボリブログでスミマセン汗


先週末

樹里と毎年桜を見に行っていた公園に、パパと行って来ました桜2



う~ん・・・・・残念・・・・・まだだったぁ桜五分咲


少~しだけ咲いてました桜**



ロバちゃんは樹里の代わり


ママのウエストから何度落ちたことか笑

そのたびに、人が振り返るくらいの悲鳴を上げるママでしたかお


今週に入って桜満開速報。

雨で雨冬戻りでしたが雪だるま

近くの公園に見に行ってみました。





綺麗に咲いていましたが、既に雨で散っていました。

いやあねぇ、雨雨汗




お留守番樹里Wハート
・・・・・・・ぢゃなくてにゃ


どれくらいの大きさだったかなー?とダンボウルを丸めてみたら

抱っこしたい病になっちゃって

耳まで作っちゃった笑

帰宅したパパびっくりええ!!

後ろ姿似過ぎで喜んで??ました。

顔は可愛気がナイのでお見せできません笑


実は実物大の抱きぐるみを作ろうと考え中なのです。

いつになることやら??????????