愛犬の遺骨 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

愛犬の遺骨について

交流の無い方からも温かいメッセがあり安心しました。


宗教や他人様のご意見は参考程度に

後で後悔のないように

樹里はもちろん私達夫婦の気持ちも考えて

既に決めています。


誰がなんと言おうと

ずっとハートそばにハート置いておきますハート


私達夫婦が亡くなったら、一緒に自然に還るつもりです。
子供は樹里だけなので、お墓には入りません。


人間と動物の霊界が違うと言うなら

一緒の霊界を作ってやる!!
別にしたのは結局人間なのだからー
そんな気持ちでいます。shokopon


墓のあり方が変わって来ていますね。

そのうち・・・ 「愛犬と一緒に」
なんてのが出てきたりして!?




↑親戚より頂きました

樹里そっくりで可愛いウェルカムボード。

ありがとうございました。