新しいロバちゃん | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

樹里が大好きなおもちゃ

「ロバちゃん」


新年を迎えたら

新しいのを買ってあげようと思っていた矢先・・・
ボロボロになったロバちゃんを

虹の橋に持って行った。


人気があるのか、いつものお店は売り切れ。

遠くのペットショップで残り1でした。
やっと見つけたよー!


レジに向かったら涙が溢れてきて

店員さん引いてました。
道行く人達も

おもちゃを眺めて歩きながら泣いていた私(ママ)に

びっくりしたかもね?

ごあいさつゴメンナサイ


ML_CA3H32100001.jpg
樹里、待たせてごめんね。

喜んでくれた?


写真を選んでいたら・・・・・・

嬉しそうな樹里をいくつも見つけました。


ML_CA3H32120001.jpg

見上げてじっと眺めるほど、桜が大好きな子だったね。
春になったら

いつもの公園にまた行こうね♪


先週末

夫婦でかかりつけだった獣医さんに、ご挨拶に行って来ました。

先生方、スタッフの皆様も

お忙しい時間にもかかわらず

仕事の手を止めて対応してくださいました。

長い間、ありがとうございました。