テクテク歩く♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

サプリメント効果でテクテク歩くようになって数日。
前足が捻挫でカクンとなってますが、テクテク早足足跡

足腰が悪くなってから、横に付けをさせずに

好きなように歩かせています。
先行く樹里に、パパとママがお散歩されている感じだょーおさんぽ。


いつものコースから外れる時もあり、良く歩くのは良いことだけれど

嬉しい半面、困った事があはは・・・


四つ角でよく悩んでおります。
どっちに行けば家なのか迷ってる様子です。

行きはヨイヨイ帰りは悩む。うーん(笑)

こっちだよにこっ手 ・・・・・と指差して

軽くリードを引っ張っるのですが

何故か逆方向に行きたがる汗いや

お好きなように行かせると・・・・・・

チョットチョット何処まで行くんですかー??

どんどん遠くに行っちゃうのです。ねこふむsei


暫くすると、疲れたのか止まって動かず

ヘルプの視線を送ってきます。sei
しゃがむと抱っこをせがむ(笑)

これがまた可愛い音符キャッsei

mんて思っても、笑顔が直ぐ消えちゃいます。

12キロのお嬢さん、重くて重くて。・・・


乳母車欲しいな。

いや、介護車か(笑)



久しぶりに公園まで歩いたょ♪


遠くを見つめて何を考えていたのカナ??