サプリメント効果? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


11月4日夕方のお散歩で・・・・・・・

スタスタ歩いて超ビックリ!え゛!

止まらないわ、スキップするわ、少し遠回りするわで足跡

大丈夫かぁ?? と、大焦りでした。ショック


たまに止まりつつ、のっそり&ノロノロ歩きになったため、

11月2日夜から飲み始めた関節のサプリメントおくすり

・・・ の、効果なのだろうか?



アリクイのように歩くから、鼻が地面に擦れてしまうかお



スタスタ歩いて超ご機嫌音符

早いよ、樹里やれやれ


樹里に合わせてノロノロ歩いていたママは

樹里に引っ張られてお散歩されてしまうぷっ


そろそろ歩けなくなるんじゃないかと思っていたママとパパは

急にスタスタ歩くようになって大喜びバンザイ

やっぱり院長先生の言う通り、腰が痛かったのかもね汗



オモチャはフセして遊んでいたのにパピヨン

ジャンプキラキラ矢印にウロウロうろうろに復活攻撃アタックアタック∑!!をしてきた-

キャー!足腰大丈夫??ドキドキ




すぐに疲れちゃったけどね笑

とっても嬉しそうな樹里でしたWハート



関節のサプリメントは、9日から2→1錠になったけど

未だテクテク歩いている。

樹里が快適になるものならsei続けよううさ わー!

サプリメントなんだっけ??

名前聞いてこなくっちゃ~困る