がんばれ長寿 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


今日は病院へお薬をもらいに。薬


病院までは、ゆっくりだけど歩くよーあしあと

ほとんど・・・・

アリクイのようにアリクイ

ずっと下を向きながら歩いていますが。ワラ

嗅覚が悪くなったからです。


病院ではワンコちゃん犬ほぼおらず

ネコちゃんねこばっかりだった。残念ながら


院長先生に色々相談したよ。

お時間相当取らせてすみませんでしたごあいさつ汗


腎結石を溶かすには・・・・

お水を沢山飲ませるしかないそうな。

冬になると飲まないし、運動量も減ってきたから、さー困った。&


食事は未だ半端なく旺盛矢印

くれくれ&足らん足らんモード全開です。

もぅもらえないとわかると・・・・・

荒れて転がって絨毯グチャグチャにされます。はぁ。。。

ドライフードをまだ食べているけれど、

最近はガツガツからカリカリになってきたので

少し前からふやかしていたのですが、

ウェットフードに変えてあげることにしました。


お散歩はおさんぽ。

速度減速かめ立ち止まってボーッとすることが多くなってきた。

足の震えも多くなってきた。

無理に歩かせず、本人の歩きたいようにとのことなので

夏前から樹里お任せコースです。

少しずつ近道するようになって、

今は1回の距離が500メートルくらいと短距離に。

元々ズル賢い性格だから、体調を考えて自ら縮めていらっしゃる。かお

先生によると効果があるワンコが多いらしい、

関節のサプリメントをしばらく飲んでみることにしました。

樹里は効果あるかな?4


優良長寿の表彰式に行けなかったので、

病院が預かってくれていました。


樹里黒コーギーおめでとうきらきら

これからも楽しく明るく笑顔の絶えない日々を過ごそうね。家族



皆様、病院の先生、ありがとうsei

スマイルてへ