手術後、初シャンプー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

毎日暑いですね太陽汗

素足のワンコは、お散歩大変な日々です足跡

朝早く、夜遅くのお散歩が続く・・・・・・・・

飼主ガンバだぁアンパンマン


*お花し*こ花し*

この日31℃温度計

氷枕のベッドから動きません。


我が家は12時過ぎまでなうべくクーラーしない。

樹里は、氷枕たっぷりのベッドと扇風機独占で耐えてまーすahaha;*

*お花し*こ花し*

こんなに綺麗になったよ音符


後は毛が生えてくれるのを待つのみなのですが・・・・・

伸びるの遅っビックリ


*お花し*こ花し*

妊婦ではありませんぷ


お腹が出ているのはクッシング病の症状。

お薬で症状を抑えているけれど、プックリは治らないのよ。困る

でも何故か、立っている時は垂れていない。不思議・・・・・


*お花し*こ花し*
シャンプー後の超不機嫌さんです。かお


手術後、やーっとシャンプーしましたsei

泣くわ喚くわ・・・・・2度洗いしましたが大変でした。ガクリ

外で1時間位乾かしてから、ドライヤーで毛並みを整えます。


シャンプー&リンスは、美容院でも使っている「ミラクル」です。

美容院に頼むとコーギーは4,000円位。

その前に、うちは美容院嫌いというか、シャンプー嫌いだから、

美容院に連れて行ったことないですけどね。ぱんだ


猛暑日が続きますが、皆様お身体ご自愛下さいませにこにこ