手術後は体力が落ちる? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ここのところドタバタで、またブログ止まってしまいましたひよざえもん がーん


昨日手術跡を見てみたら、瘡蓋が無くなってたよキラ

先生からシャンプーおーけーが出たsei嬉しいw


*お花し*こ花し*
左右=乳腺切除の跡♥akn♥

真ん中=子宮蓄膿症の手術跡


でも、ここのところ気温下がってますねぇ汗

暑い日にしようか音符


手術後から少し変化が

手術前のお散歩コースは疲れるらしく、

立ち止まったり抱っこせがんだり途中からUターンしたがったり、

結構疲れが見えます。

良く寝るようになったしね・・・・ねむぃ・・おねんねするー!

体力相当落ちてる様子。どよーんした


年なのもあるかも知れませんが、手術前との変化が気になる日々です。


*お花し*こ花し*
寝起き

*お花し*こ花し*