傷口が塞がりました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今朝、パックリ開いていた傷口が塞がってくれていましたWハート

異変からちょうど1ヶ月で完全快復。ゆっちーピース

まだ抗生物質は飲み続けているけどね汗

おめでとうsei嬉しいwクラッカー


*お花し*こ花し*

おぢさんのヒゲのようでスミマセンごめんね

お腹の膨らみはクッシング病の症状です。


*お花し*こ花し*
昨日お薬だけ貰いに病院に行ったよ病院
社交的なワンちゃんだらけだったのに、完全無視してたあせ


*お花し*こ花し*
病院でお尻の毛を切られちゃってて

まばらに生えてきてますぷぷ


お尻の毛はもちろん、ヒゲも剃らず・・・・・

ほぼ野生そのまんまで育てられてきた樹里でございます。笑

下痢ばかりだったから、切られるの無理ないね。

普通のウンチは毛に付かないんだけど。


今朝のお散歩は1キロくらい歩きましたよぉあげ

スキップしたかと思ったら走りたがったビックリ

快復早くてビックリだゎかお


病にも負けず、雨にも負けず、風にも負けず、リハビリ散歩っぽキラ

筋力付けないとねakn