毎日の通院から解放♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

台風で台風ようやく梅雨らしくなりました。てるてる

今日は、25℃まで下がって涼しいです。



*お花し*こ花し*

朝のお散歩えがお

雨降ってたけど傘昨日の倍歩いたよ足跡


*お花し*こ花し*

お出掛け大好きWハート

おぉーあげとかきゅぅあげとか可愛い大声を出して

玄関を行ったり来たりします。


*お花し*こ花し*
病院という言葉に反応する。ぷぷプッ


傷跡はくっついてきているので、もう大丈夫と言われましたseiやったね

今日は、追加で縫った3糸の抜糸だけで消毒無し。

抗生物質の薬はまだ暫く飲み続けることに。


昨日のイボは・・・・・

下縫いの糸が残って出来たもので、時間が経って糸が溶ければ

イボも消えるとのことでしたニコちゃん


もう1つ・・・・・・

昨夜、久しぶりにマッサージしながらあちこち触っていたら、

背中にラクダラクダみたいなコブ発見!困る

術後あちこち触られるのを嫌がっていたから、今頃気付いた。

ヘルニアかと心配しましたが、入院中に沢山注射されたためでしたホッ

薬が筋肉に吸収されきれずにシコリになっているらしい。

時間が経てば消えるとのこと。

ただし、揉んだりこすったりはしない方がいいとか禁

昨夜無茶苦茶揉みましたゎ~!!!!ひよざえもん びっくり


*お花し*こ花し*

昨日、大吉おみくじをひいた神社鳥居にて

神様にお尻向けちゃダメでしょ-


完全回復をお願いしてきたからか?
次の通院は1週間後になりました!毎日の通院から解放ょseiきゃ


院長先生曰く、術後の見込みは五分五分だったそうな・・・・・汗

よくぞ助けてくださいました泣 ありがとうございました土下座

樹里もよく頑張ったね泣きおまめ


パパもママも、何事もなかったようにニッコリ笑う樹里を見るたび

嬉しさMAXが止まりませんハート☆

甘やかし過ぎな親になっている日々ですが、皆様そこは許してね音符くま


ブロ友さんなど、ここを見てくれている皆様。

日々温かいメッセージを本当にありがとうございました。ごめん

次は私の検査。

それまでは気まぐれ訪問になりますが・・・・・宜しくお願いいたします。