術後24日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

WARNING開腹部分の画像が含まれていますWARNING

心臓の悪い方は≪最後まで≫ご覧にならないよう

お願いいたします。おじぎ




ようやく!!

リンパ液(浸出液)が、全くと言っていいほど出なくなりました音符きゃ

ガーゼ無しで腹巻だけになったよぉあげ

次の通院も明後日になったよキラキラ

かっこ一歩前進したね!かっこと言われました。

なんだか嬉しぃアゲアゲ


傷口を見ると、おぉぉぉぉおおもうすぐ塞がりそうビックリすごい

肌荒れも、お薬ではてな。一気に治ってるやん。♪

でも、乳腺切除の部分に無かったイボ??が出来てる。

なんだろう?pink明日聞いてみよ。

そういえば、あちこちイボが出てきてる気が。はぁ~akn

※開腹部分の画像は最後に



*お花し*こ花し*
病院帰り足跡


*お花し*こ花し*

ガウガウガウガウガウガウガウガウ


家に入る前に全身濡れタオルで拭くのですが・・・・・

病院で手足を掴まれるからか、相当嫌がるようになりました汗
















↓開腹部分の画像WARNING

















*お花し*こ花し*
乳腺切除の跡は分からないくらい綺麗です♪

開腹部分も矢印の所は分からないくらい。


綺麗に縫ってくれて有難うございますびっくり!!seiぺこり