術後23日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は曇りだけど、暑くてジメジメの通院くるま。R汗


午前中診察ギリギリに到着しましただっしゅ 茶

ワンちゃん骨銜え犬ネコちゃんneco*の姿、全く無し(笑)

リード無しでウロウロさせてみた。


*お花し*こ花し*

誰か開けてー!涙たのむ

出口直行ぷ

診察終わってからねー音符


*お花し*こ花し*

諦めモードの図モフッ


今日は女の先生にナース消毒をしていただきましたwハート☆

肌のかぶれが酷いからか、かぶれにくいガーゼにしてくれました。


ところがsei

話には聞いていたけれど、思った以上に

どんどんどんどんズレ落ちて腰に集まる・・・・・・

まだ塞がっていない傷口が半分以上姿を現した。ムンク叫びキャー!!


電話で大丈夫か再確認携帯

大丈夫、巻き直すことも出来る。と言われたので巻き直そうとすると

ワンワン泣いて怖がったょ。eh!!

病院で怖い思いをしているから無理もないかぁあせ

このままではバイ菌バイキンが怖くて!!ママ手作りの腹巻を着させました。


*お花し*こ花し*

ブルー色のが、かぶれないガーゼよつば。


*お花し*こ花し*

手製の腹巻はピッタリフィットだから

塞がってない傷口が見えるまでズレないよハート

ピタッとさせているほうが、塞がり易いと思うのはママだけでしょうか汗


*お花し*こ花し*
お庭に咲いた紫陽花とajisai☆☆

樹里の顔くらいの紫陽花です。

重くて毎年枯れる前にお辞儀しだします。アハハ