術後22日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

処置台に仰向けに乗せられたままの、樹里のお腹を見せてくださいました。

おとなしくしててお利口さんでしたWハート


ようやく塞がってくれた部分がありましたが、まだまだ先は遠い感じあせ

長期間ガーゼを当てているため、肌荒れが醜かった涙


かっこあとどれ位かかります?pink1ヶ月位かかります?pinkかっこ

と聞いてみたところ、

かっこ苦笑いウーン苦笑…1ヶ月はかからないと思いますが…かっこ

それほど、クッシング病の影響は手強いらしいです汗トホホ


子宮破裂寸前で手術した他の飼主さんと話をすると

えぇ??ビックリ長過ぎる・・・・・!!とビックリされちゃいましたワンわーん


*お花し*こ花し*
診察待ちのワンちゃん達にご挨拶。ちはっ


これがあるから、喜んで行きたがるのかなぁ??ぽけ~

犬種によって平気苦手があります。

特に苦手なのは・・・・・・シュナウザー!

見ただけで喧嘩売る。うしもう汗


*お花し*こ花し*
診察後疲れた


相変わらずぐったりで、暫くボーッとしてます。

会計で呼ばれると出口まっしぐら。^-^;


毎日の通院大変だけど、もう少し頑張ろうねあげ

パパもママも一緒に頑張るょ音符