ののちゃん・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


我が家に養子に来た樹里を、妹のように可愛がってくれていた

ののちゃんが亡くなったとご連絡がありました。

精密検査で膀胱ガンを患っていたそうです。

14歳8カ月で虹の橋に行ってしまいました。


*お花し*こ花し*

ののちゃん(訃報のお葉書より)


とっても仲良しだったのに、ママが香川から兵庫に戻るため引き離してしまった。

会いに行けば良かったと悔やまれます。


ののちゃんのおかげで、ワンコ苦手の樹里は

唯一柴犬が大好きです。

ののちゃん、沢山の優しさをありがとうsei

*お花し*こ花し*

「ののちゃん」と言うと悲しい顔をします


未だに覚えてる・・・・・

記憶力が凄過ぎる・・・・・・

年賀葉書が届くと妙に気になってたし・・・・・


そういえば、広島の異母兄妹とも仲が良かったのですが

引き離される時にクンクン泣き止みませんでした。


ずっと、会いたくてしょうがなかったのかもしれませんね。

ごめんね、樹里、ののちゃん・・・・・・涙