術後13日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日はパパ居なくて・・・・・

ママチャリで30分かけて通院しましたももチャリだっしゅ 茶

暑かった~ayaあせあせ


*お花し*こ花し*
お腹が心配でしたが、おとなしく乗ってましたよ♪


*お花し*こ花し*

診察待ち中、怖がり同士かお
今日は何故か病院混雑でなかなか座れなかった・・・・・


*お花し*こ花し*
まだ塞がっていない部分がありますが、あと3日位で塞がるそうです♥akn♥

毎日消毒痛いだろうけど涙 頑張れ!樹里!


*お花し*こ花し*
ストラバイト再発で尿検査したけれど、異常無しだった。わからない


今日は血尿なさそう。

自分で結石を出した可能性大とのこと。

ひゃ~!痛かっただろうに・・・・・good


*お花し*こ花し*
現在飲んでいるお薬と療法食


痛み止めかと思ったら抗生物質だったゎ。

術後、疲れてぐったりしてはいたけれど、全然痛がっていなかった。

注射で鎮痛していたのかな!?


*お花し*こ花し*
「+゜頑張ってまーす」+゜


ちょっと元気になった頃に暴れた樹里だったので

「子宮を取ると性格が変わるよ」とワンコ仲間に言われたけれど顔

元の樹里に戻ってきましたょーWハート