術後14日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

驚きびっくり

もう2(ピンク)週間も経ってる。。。


ストラバイトは昨夜から血尿が無く、治ったみたいです。早っ!!

傷口は相変わらず、リンパ液(浸出液)が沢山流れ出していました汗

昨日の画像を見ていただいたらわかると思いますが、

ラップ閉鎖療法をやっている様子。

治癒力で治すってことかしら!?2 素晴らしいキラキラ


それでも、黄色ブドウ糖球菌などの温床にならないように菌

毎朝の消毒は必要なんですね。
しかも人差し指大きな傷はカサブタを作らないように治療するんだそう。

知らなかった見ざる なるほどあげ


*お花し*こ花し*


明日は自転車通院。自転車だっしゅ 茶

樹里の戦いはまだまだ続く・・・・・・・・