術後12日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

腹巻がずれた傷口からだろうと思っていた血痕。。。

昨夜、血尿と気付きました汗

飼主失格痛い


*お花し*こ花し*


完治していた「」尿路結石症(ストルバイト)「」再発。

子宮破裂で免疫力が低下して細菌が増えたためもあるけれど、

入院してばかりは、おしっこ我慢していたし・・・・・

入院中は予防の療法食を食べていなかったしね・・・・・

退院後トイレ以外でするようになったのは、それが原因だったのかも!



*お花し*こ花し*


消毒泣かずに我慢したよ。aya

お腹の傷は、まだ塞がってくれません・・・・・

回復悪いなぁ泣きおまめ



*お花し*こ花し*


帰宅後ぐっすり。物音で起きた瞬間。

アライグマみたいラスカルカワユス



樹里が頑張ってるなら、

パパもママも頑張らなくっちゃだゎ!!ファイト