術後8日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

真夜中に腹巻が取れてたmきゃー汗


*お花し*こ花し*
痛々しい・・・・・・


朝になると、歩きまわっていました。

というかびっくり!!

あちこちにオシッコしまくり汗チョロットをあちこちにあせ

トイレでは滅多にしなくなっちゃってます。

膀胱炎?pink

明日院長先生に聞いてみよう。



*お花し*こ花し*
↑朝ご飯空丼足らん病で睨まれてます笑


急にいつもの量は吐くかなと、少なめに与えました。(缶の療法食)

食欲はすごくある!

今日のお散歩10メートル。最中

下痢風のうん●チを何回もして疲れちゃったみたい。

家の中では、ママの行くとこついてくるわ(きゃはっ嬉し!)

エリマキ破壊の勢いでウロウロしてオシッコしまくりえへへ…

マーキング顔文字(+´・_・`+)ン? まさかねぇ・・・・・


たまに尻もちしたり疲れたりで、抱っこの介護でした。

コーギーは重いゎヒィー


*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*
↑よく脱げるので、紐付き腹巻を作って重ねた。


ジッとしてるか寝てくれている時が一番ホッとする。ほわん♪

大手術だったのに、ワンコって我慢強いよね・・・・・


樹里Wハートゆっくり完全回復していこうね!aya