術後9日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

部屋中にy’sしまくり・・・・・・

病犬だから、怒ってトイレに行けと言えない。

元気になったらしつけし直しだ。汗
あとは全く問題無しsei

・・・・・・・・・・・・・・と思っていたのですが、

夕方遅く通院病院すると、傷口の治りが悪いと言われた汗

上の方が塞がっていないとか。ビックリ

動きまわり過ぎ??理解不能


包帯をぐるぐる巻かれました。

明日も通院になっちゃった。

樹里ポン泣かずに頑張れ~!がんばる


*お花し*こ花し*

帰れるとなるとこの笑顔

会計中のパパを待ってます


*お花し*こ花し*
帰りの車の中

怖がり過ぎで疲れて寝ました