退院しました♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨夜、院長先生からお電話があり電話

明日吐かなければ夕方退院にしましょう!と早めてくださいました音符


朝面会に行くと、全く吐かずニコッ食欲旺盛キャー血液検査等異常無し笑う

泣いて昨日よりも飛びつくし、先生に怒る元気も出てきていた嬉しいw

夕方退院になりましたWハート



*お花し*こ花し*


退院前に消毒。

クンクーン泣いて痛そうだったけど、我慢だぁイヤだ汗



*お花し*こ花し*


病院から駐車場に向かうまでの、おしっこ&ウンチの量が半端ナイ汗

回復室で少しはおしっこしてたみたいだけど

相当我慢していたのね・・・・・・

※包帯ではなく布の腹巻です。



帰宅したら、もう大変大変ビックリ

後足が血はてな消毒液はてなで毛がカッチカチ。お尻はウンチまみれ。

お風呂場直行でシャワーしました。

部屋では・・・・・・キャーーーーッ!!!!!!かおあちこちにおしっこするぅあせ

なんではてなトイレでしなくなってしまってるよげげ

しつけし直し??



*お花し*こ花し*

夕食は足らん病が出ましたが、

帰宅して安心したのか、まったりしておりました音符


*お花し*こ花し*


病院に作っていただいた腹巻がブカブカでズレるので

ママが手作りしたよネコ



*お花し*こ花し*

皆様、暖かい励ましのメッセやプレゼントを有難うございました。

これから回復に向けて頑張ります。

今後とも宜しくお願いいたします。