術後6日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

面会に行ったら、お腹の消毒中

「昨日よりも元気になってますよ音符」と院長先生に呼ばれた。


アウゥーッ(=´;ω;`=)と声を出してママを呼んだ樹里。

遅いよびっくりとでも言ったのかしらぷ


まだ少ししか食べれませんが、今日はママが食事を与えましたごはん

美味しそうに食べたよ。


*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*


ワーイハート食欲出てきたねsei

この調子じゃもうすぐ退院かな?pinkと思っていたら、

「吐かなかったら、日曜日に退院にしましょうニッコニコ


やった~びっくりマークバンザイ

吐きませんように・・・・・・sao☆