術後5日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

パパとママに飛びついてきて、帰りたいと必死に訴える樹里。

今日は甘えたような泣き声をあげました。


院長先生に、前回(乳腺切除)のように早めに退院させてもらえるか聞いたら

akn安心出来ない… 青と言われちゃったガク

まだまともに食べれない。

吐き止めの注射をしているけれど、まだ吐いているとのこと。


樹里は、人を嫌い噛むようになった過去のトラウマがあるのです・・・・

先生だけじゃなく、スタッフにもビクビクしてる。

院長先生も精神面は心配してくれているけれど、

頑張って耐えてもらうしかない!!8

たとえ飼主が嫌われてもね・・・・・・


今日は、外に連れ出しても全くしないウンチバベルの塔を なぜ?

パパとママは頼まれました。

おしっこも我慢していたのか、20秒くらい止まらなかったょ冷


*お花し*こ花し*


*お花し*こ花し*


*お花し*こ花し*

※画質悪くてすみません


しんどいけれど、頑張ってウンチしたよはぁと

やっぱり相当弱ってます。。。。 歩くとよくわかる。。。。