術後4日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


まだ吐いているようで、面会時もオェオェとしんどそうでした汗
それでも、帰りたいと何度も飛びついてきました。犬(エーン)


ずっと抱きしめてヨシヨシしてあげました。
顔をスリスリしてチュウしてあげました。
「もう少しの辛抱だからね音符」「大丈夫よあー」「頑張っておー


*お花し*こ花し*


*お花し*こ花し*
↑見てる先には誰も居ません・・・・・・


回復室から出させてもらえないとわかると、目を合わそうとしませんでした。

ショック受けてる感じ。むっ


2年前の乳腺切除手術を思い出す汗
極度の恐がりだからと早めに退院させてくれたものの、
撫でようとしただけで怖がって唸り睨んでた。
壁を見つめてボーッとすることが多く、全く甘えて来なかった。
こんなに変貌するなんてと思ったゎはぁ・・・
元の樹理に戻るまで1週間くらいかかりましたよ。とほほほほ汗


またパパとママを嫌いになるかも?

大丈夫Wハート元の樹里に戻れるよう、パパとママは努力するよ。腕