手術後 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

面会に行ってきました。あかチャリ


呼びかけると目を開けて反応するものの、ぐったり疲れきっていました汗

樹里お疲れ様seiよく頑張ったNe万歳



*お花し*こ花し*

痛いの痛いの飛んでいけ~!

恥ずかしさ忘れて言っちゃったぷ

病院のご好意で長居させていただいたよ。エヘ

明日はパパと来るからね音符



帰り・・・

涙を堪えていたからか、ポロポロ溢れて止まらなくなりましたえぐえぐ。。。

大切な娘を助けてくださった院長先生、先生方、スタッフの皆様、本当に本当に有難うございましたWハート