手術無事終了 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

手術無事終了しました。

子宮破裂して膿がお腹に溢れてました・・・。
子宮を見せて説明してくれた院長先生によると、2、3日前に破裂したらしい。

2日前といえば、狂犬病予防接種した。
あんなに元気だったのに何故?

違和感があったはず、痛かったはず、と言われて、ふと思い出した。
ウンチの回数が増えてた。出ないのに出そうとしていた。
なんで気付いてあげられなかったのだろう。

でも、手遅れになる前に早期発見出来て、今は胸を撫で下ろしてます。
異物を飲み込んでいたらしく、吐いてすぐ病院に行き、きちんと調べていただいたのが幸いした。

今は、全身に巡っている菌と戦ってます。
明日麻酔から目覚めた樹里に会いに行ってきます。

さすが、正月におみくじ大吉だった樹里(笑)

励ましのメッセ有り難うございました。m(_ _)m
年明けからずっと体調悪く、ご無沙汰してすみません。
私自身も子宮が腫れているのが先日検査でわかりました。
乳も子宮も樹里と似てます。
親子似てるのかな?( ̄∀ ̄;)