・_・)ソーッ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お久しぶりです。ちぇりです

密かに再開(* ̄m ̄)・・・と言っても、ブログはほどほどにしていきます汗

閉鎖中に店舗閉めちゃいましたダウン
今は小さく続けており、鉢・土・園芸資材雑貨類、特注や植栽などは承っております
クリスマスローズは現在、ゴールド&ネオン苗のみの販売です。

今後はインターネット販売に移行します。
全然計画立てずにのーんびりしていますけどね(笑)

樹里は元気ですが、最近少し問題がありました
この話は、獣医サンにしっかり説明受けてからに・・・・・